顔の産毛脱毛がいい感じ

絶対何かが変わる凄さ

最近顔の産毛脱毛をしたのですが、とってもいい感じです♪

 

ファンデーションの“ノリ”というのを、生まれて初めて経験しました。今までは産毛のせいでファンデ―ションがうまくつかず、すぐに崩れてしまいました。

 

しかし脱毛してからは、肌にファンデがぴったり密着しているのが良く分かります。

 

しかも肌がワントーン明るくなった気がして嬉しいです☆

 

ファンデの色を明るめに変えて丁度良い感じになりました。顎や口周りのムダ毛は自己処理をしていたのですが、その手間が無くなったのも嬉しいですね。私、口周りのムダ毛が濃いんです(T_T)

 

 

太い毛が生えたりして、小さい頃男の子にからかわれました。
それがトラウマになってずっとシェーバーで処理していたのですが、たまに化粧水で滲みたりニキビが出来たりと良い事なしでした。

 

 

思い切って顔脱毛をしたら、顎や口周りの産毛も1度に綺麗になって本当に嬉しいです。
しかも毛穴が引き締まって、顎のニキビが出来なくなったのです。

 

 

今までどうしても顎のニキビを繰り返していて、市販の薬に頼っても全然ダメで皮膚科に行こうと思っていました。これで皮膚科に行かなくても済みそうだし、ためらいなく顎にファンデを塗れる日が来るとは思っていなかったです。

 

 

但し、顔脱毛を実施しているサロンは限られています。それほどデリケートな箇所ですし、どうやら身体の毛と顔の産毛は毛の生える周期が違うらしいです。毛の太さも違うから(ワキの毛と顔のうぶ毛を比べれば一目瞭然ですよね)、顔は顔専門の脱毛サロンを選ぶ方が賢明だそうです。

 

 

私が施術してもらったサロンでは、施術の前後に保湿ケアを取り入れていました。
潤いのある肌は脱毛効果も上がりますし、見た目も触った時の感触も全然違ってきます。

 

 

他の顔脱毛専用サロンでも、美肌に有効な成分がたっぷり入ったローションやジェルを使用していたり、専用の保湿マシンで徹底ケアしてくれるサロンもあります。顔は大事な部位ですから、徹底的にカウンセリングして決めてほしいです。